文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

次は?③

出ているチョコ、キュー、てつ、もも、めいを戻しました。

 

あとは?

 

くろとアロハとゆたかを出しました。

基本お互いに関わらないメンバーなので、アロハが好きに行動できるだろうと

 

ん?

水平に?わりと長く速く飛んでる白い鳥が

間違ってアスカを出してた?

アロハです。

上には飛べないけど、あんな風に飛べるのか

 

アロハにも気のあるゆたかから逃げてるようでした。

 

ゆたかは、キッシュのケージの上でじっとしてると思ってました。

アロハが自由に行動できないだろうからゆたかを戻しました。


f:id:imhfy:20220813105603j:image


f:id:imhfy:20220813105758j:image

すっかり変身したくろと、今ではすぐに手に乗るアロハ

 

くろとアロハでほったらかしにして、

戻してから、再度ゆたかを出しました。


f:id:imhfy:20220813110039j:image


f:id:imhfy:20220813110053j:image