文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

お盆休みだそうです😄

私はここに住み始めて2年過ぎてます。

わさびとキッシュの生まれた日にここに来てるのですが、偶然だったのかな😊

初めての一人暮らしです。

社会的な活動はないので、自分のペースだけで過ごしてます。

曜日感覚も時間感覚もあまりないです。

目が覚めて起きたければ起きるし、眠ければ寝るし、何か食べたいと思えばその何かを食べたり、

今までの私、今までの身に付けてきた価値観では考えられない日々です。

変に生真面目で、自分の好きなように生きるなんてあり得ないことだと思ってました。

 

今日から大規模修繕工事はお盆休みです。

 

うちの工事がなくても、ゴンドラが通ったりするので、カーテンを閉めてました。

今日からは放鳥する時以外は開けっ放しです😄


f:id:imhfy:20220811110336j:image

ゴンドラのワイヤーとネットがあるけど、空が見えるのはいいな😄

 

今の暮らしは嫌なこともなくて満足してますが、もっと人とおしゃべりしたいと思います。

今は話したいことを話したいから、それができる仲間がいるのがいいなって思います。

どこでどうしたら出会えるのだろうか