文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

アロハ、生後8ヶ月です。

f:id:imhfy:20220806090308j:image


f:id:imhfy:20220806090321j:image


f:id:imhfy:20220806090334j:image

https://youtu.be/CebeOkbBzDQ

https://youtube.com/shorts/tMmBBPsMq88?feature=share

小さいというより痩せすぎって感じです。

色々と食べてるようですし、体温が高いみたい(足が暖かい)で、いつも元気にしてます。

少しずつ飛べるようになってますし、複数で出しても、アロハなりに対処してます。

あまり関わらず、歩いて?みんなのケージを見に行ってるだけかな

ケージに飛び付いたり、ケンカを売ったりもしないで、ただうろついてます。

アロハに攻撃してくる文鳥はいないのが不思議です。

何でかな?

少しみんなと違うからかな

水浴びもほとんどしないし、

 

アロハはとってもかわいい顔してると思うんだけどね😊