文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

わさび❤️どうした?


f:id:imhfy:20220805190751j:image

手を出すと素直に乗ってきました。


f:id:imhfy:20220805190832j:image

ほったらかしにしていたら、私の座っている椅子に来て歌ってます。

 

復活したわさびは、前よりおとなしくなったけど、私に対しても反抗的でなくなってます。

どうしたのかな?

 

足の不調に気づいてからの1ヶ月

わさびをひいきしてたからかな?

 

きかんぼうで反抗的なわさびには、手を焼いてきたけど、初めての赤ちゃんだったから、不馴れな私にわさびも大変だったよね。

わさびは強すぎるから、他の鳥をかばってばかりで、わさびは寂しかったかな

次から次へと文鳥が増えるし、

手のかかる文鳥も多かったから、わさびはほったらかしだったかな

わさびのことは大好きなんだけど、伝わってたのかな