文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

激しいケンカにならないみなさん

てつ、もも、アロハ、くろを一緒に出してます。


f:id:imhfy:20220801094137j:image

穏やかな王子様のてつですが、キッシュのケージを死守するためには、戦います。

口喧嘩ですけど、どちらも優しい目付きのままです。

目を三角にして怒ったてつは見たことないです。

幼いからやんちゃだけど、くろも穏やかな性質のようです。


f:id:imhfy:20220801094554j:image

うまく飛べない時から、飛べるようになってる今も、ピョンピョン跳んで来てくれるももです。

今日はすぐに邪魔されてました。


f:id:imhfy:20220801094840j:image


f:id:imhfy:20220801094855j:image


f:id:imhfy:20220801094744j:image



f:id:imhfy:20220801094821j:image

不思議なんですが、なぜかみんなを撃退できるアロハです。


f:id:imhfy:20220801094953j:image

複数放鳥での無敵のアロハです。

アロハと一緒に出したことのない文鳥達もいるけど、もしかしたら、誰とでもそうなのかも

アロハが強いはずもなく、不思議です。

アロハが勘違いするのも無理ないか

「私は強い😃」