文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

これで終了かな

昨日ベランダのシートがはられました。

匂いの出る溶剤を使うのは、ほぼ終わったということです。

あと一回あるということですが、お盆明けに1日で終わるもので、それほどの匂いではないようです。

そんなことを確認して、文鳥達を戻しました。

昨日の匂いが残っているかもしれないから、明日以降にする方が安心なんだろうけど、

気力が…


f:id:imhfy:20220726122820j:image

一羽ずつ運んで、残ったアスカとラテです。

 

アスカを連れていく時、ラテは、キャンキャン鳴いてました。

ラテはよく鳴きます。


f:id:imhfy:20220726123110j:image

鳴いてるだろうなって思ったラテは、おとなしくしてました。

 

今回も大暴れしたのは、わさびでした。

 


f:id:imhfy:20220726123308j:image

うちに戻ったみんな

 

きついな~

めんどうだな~

など考えないようにして、たんたんとやってきてました。

終わってみると、大変だったのかも、よくわからない

同じマンションの別の部屋に移動場所があったことは、とても幸運でした。