文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

私の手乗り文鳥 くろ


f:id:imhfy:20220623111851j:image


f:id:imhfy:20220623111908j:image

くろの感触は、ズッシリと重量感があって、とても暖かいです。

 

一緒に出してるアロハが、そばに来てます。

 

「くろ、何してるの?」

「そこにいないで遊ぼうよ」

かな?

 

アロハは、こんな風になるのだろうか?

 

 

「とうもろこしにつられちゃったかな」

「手の中が好きだったんだよ」

「久しぶりみたいな気がする」

「寂しかった」

「くろって、自分の名前だよね」

「違う名前だったような気がするけど、思い出せないみたい」

「あんな手だったかな?」

「まあいいか」

 

くろは何を思ってるのかな?

 

ブリーダー?さんの文鳥ではなくて、

うちのくろです。

 

楽しく過ごしてね。

ここでよかったと感じてくれたらいいな。