文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

アロハ、くろが来てよかったね

いつも、くろと一緒に出してます。

アロハは、わざわざ攻撃しに行きます。

くろが何かしてる時とか、後ろからとか、

不意打ちみたいに

アロハでなければ、私が怒ってるかも

くろは、上手に飛んで逃げてます。

くろが、やり返すことはないかな

アロハは、何を考えてるのか

 

なかなか手乗り文鳥にならなかったアロハでしたが、かなり私になれてきてます。

運動能力も、少しずつましになってきてます。

何よりも、楽しそうに行動してるように見えます。

くろと一緒に行動してることが、アロハによい影響を与えてると思います。

野性的だと思ったくろですが、運動能力が高いだけで、穏やかな性格のようです。


f:id:imhfy:20220702214152j:image


f:id:imhfy:20220702214209j:image