文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

複数放鳥は、私の忍耐か

過保護です。

 

安全だろうメンバーで、複数放鳥を試してますが、

やはり、一瞬で介入して回収です。f:id:imhfy:20220529095946j:image

f:id:imhfy:20220529100001j:image
f:id:imhfy:20220529101332j:image

f:id:imhfy:20220529100114j:image

何だかわけわからない写真ですね。

 

このくらいまでは我慢した私でした。

 

ゆたかのケージの上で、パーチとニームがやり合ってます。

なぜに、ゆたかも参戦してる?

 

隣で見てるのは、キッシュですが、何を思うのか?

男の子って、ケンカばかり🐦️

 

もしかして、

ゆたかに夢中のニームが不満なのか?

ニームの相棒は、パーチだったろ🐦️」

なのか…

 

わりと仲良しだったパーチとニームです。

 

パーチの方が、少し強かったけど、ニームが巨大化?してるみたいだから、どうかと思ったけど、ニームが逃げました。


f:id:imhfy:20220529101410j:image

ケンカするなら、離れていればいいのにって私は思うけど、

男の子の文鳥は、わからない

 

うちの場合は、女の子はケンカしません。