文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

アロハが、かわいい❤️

https://youtu.be/gFqAkWfYVqs

‹昨日の動画›

アロハが、私になれてきた❤️

やっぱり、そうなるとかわいい

アロハは、小さくて美少女だから、よけいにかわいいかも

 

アロハも気になるわさび


f:id:imhfy:20220522082423j:image


f:id:imhfy:20220522082434j:image


f:id:imhfy:20220522082448j:image

写真だとわかりにくいけど、大きさが違いすぎる

アロハは、わさびの半分の大きさに見える

 

わさびは、大きい方だけど、太ってるわけではないと思う

体型がかっこいいと思う

体重もちょうどいいし、

アロハが小さいんだよね

 

キッシュの横は、左右2ヵ所だけだから、わさびの気持ちがキッシュからそれないかなって、アロハの横にしてみたけど、どうかな?

 

ゆたかにもてつにも、そんなことしてるけど、なかなかうまくいかない

 

3羽とも、キッシュのそばがいいと、大騒ぎするから

 

小さい美少女か

くーだよね

くーの魅力は、外見以上に明るい性質なんだけど