文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

ゆたかは、奥手なのか?


f:id:imhfy:20220227112447j:image

f:id:imhfy:20220227112458j:image

f:id:imhfy:20220227112509j:image

ほんの少しだけ、キッシュとゆたかを出してみました。

危険はないし、キッシュのストレスにもならないだろうけど、わさびとてつのストレスになっちゃうだろうから、ほぼしてないけど

 

キッシュが大好きなゆたかだけど、なぜか近づかない

キッシュが近づくと逃げる

 

くっつかないけど、何となく一緒で、平和なんですが、なぜ!わさびのケージのとこにいるの?

わさびがかわいそうだよ

少し離れたとこで、てつも、必死に?騒いでるし

 

キッシュとゆたかは、放ったらかしできる関係だけど、できないよね。