文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

ももは、やっぱりかわいいな


f:id:imhfy:20220509092748j:image

f:id:imhfy:20220509093557j:image

最近は、飛び回って、歌って踊って

たくましくなったなって思うももです。

 

わさびVSにも、参加させられてますが、

逃げ回って、口を開けてたりしますから、無理はさせてないと思います。

 

チョコやキューやアロハを特別扱いしてるから、ももはみんなと一緒にほったらかし気味でした。

 

たくましい男の子になってきて、もう、くーとは似てないかって、思ってましたが、

私が他のことをしないで床に座ったら、f:id:imhfy:20220509092805j:image

すぐに手の中に来てくれました。

やっぱり、ももはかわいい❤️

もちろん、みんなかわいいです。