文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

ラテの幼なじみ達

ラテと、お店で一緒だったチョコとキューとアロハ

 

チョコとキューは、赤ちゃんの時から一緒で、お店から出るまでは、同じケージに入ってました。

 

アロハは、少し後に、お店に入荷してます。

 

ほぼみんな同じ年齢です。

 

みんな手乗りじゃない文鳥として、お店にいました。

 


f:id:imhfy:20220430161948j:image


f:id:imhfy:20220430162002j:image


f:id:imhfy:20220430162014j:image

上から、キュー、アロハ、チョコ

 

もうみんな手に乗ってきます。

 

チョコとキューは、雛換羽ですが、遅いですよね。

 

アロハは、雛換羽が終わるようで、やっぱり真っ白になりそうですね。

 

アロハとキューは、貧弱

チョコは体調が、いまいち


f:id:imhfy:20220430162349j:image


f:id:imhfy:20220430170635j:image

ピカピカの健康的なラテと比べると、違いすぎます。

 

だけど、

文鳥達の力を信頼することが、私のすることです😄