文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

憧れのキッシュ


f:id:imhfy:20220502103053j:image

ずっとキッシュ一筋の王子様(私にとっては、そんなイメージなんです)てつ

 

最近は、アロハとセットで出してます。

時間節約のためです。

てつは、アロハにも近づきません。

アロハは、近づくこともありますが、てつは逃げます。

 

ケージの中は、2歳3ヶ月になったキッシュです。

てつのところに行きたいアロハは、下に写ってます。

 

この時、11ヶ月になっためいも出してます。

めいは、私から離れず、他の鳥には関心ないです。


f:id:imhfy:20220502114316j:image


f:id:imhfy:20220502114340j:image

てつの写真を撮ろうと、私の頭の上のめいと行くと、

てつ❤️どうした?

私の肩に飛び乗ってきました。