文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

アロハは、やはりハードルが高い

https://youtu.be/KEGTdW_OBXI


f:id:imhfy:20220402152030j:image

アロハは、ゆっくりなれてもらおうとしてますが、進まない😓

 

ゆたかとアスカ、そしてもも

乱暴な対応はしてないはずですが、ある程度強引に、取り組んでました。

 

その他は、なれてもらうための苦労はしてないです。

 

アロハも、もうすぐ4ヶ月

のんびりしてない方が、いいのかもしれない

 

手が怖いというより、人間は近寄る対象になってないというか

これが、手乗りじゃないってことなのか

と、納得しました。

私にとっては、初めての経験ですね。

手乗り文鳥にしようとすることは、アロハにとって幸せなんだろうか