文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

しなやかに軽やかに


f:id:imhfy:20220402203251j:image


f:id:imhfy:20220402203305j:image


f:id:imhfy:20220402203314j:image

すっかり普通に飛べるようになったパーチです。

もうすぐ1歳ですが、こんなに長く、まともに飛べなかったのです。

 

動きが変わりました。

軽やかにスムーズに、

しなやかな身のこなしをしてます。

これが、普通の文鳥の動きなんだろうけど、

 

ちょっと前までのパーチは、固くギクシャクした動きをしてました。

 

バランスを崩すと、ボタッと落下してたし、

飛ぶことなく、床を歩き回って?ました。

 

今のパーチは、以前とはまるで違う動きかたをしてます。

よかった😊