文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

新しい世界へ

f:id:imhfy:20220326111855j:image

 

f:id:imhfy:20220325122948j:image

https://rumble.com/user/wasabiNori

 

好きな動画を配信してる方が、Rumbleで配信すると言うので、登録してみました。

英語なので、意味不明なんだけど、どうにかできたかな

 

試しにと、私も動画をアップしてみました。

四苦八苦しながらも、どうにかできたのですが、

くーも写ってました。

 

今でも、くーの写真など見るのが苦しいので、見ないようにしてました。

くーがいる頃のブログも写真も動画も、見ないように避けてました。

 

今回もそうしていたつもりでしたが、予期せぬことに、くーが、一緒に写ってました。

 

動揺しました。

 

だけど、

私の中が少し変化したようです。

 

愛おしい存在だからこそ、写真や動画やブログに残したいと思ったんだよね。

それなのに、

現実の世界にいなくなったら、写真も動画もブログも、見たくない苦しいものになってしまった。

これは、変です。

 

ほったらかしにしたままの動画は、Rumbleに

自分で描いた絵を、もうひとつのはてなブログ

 

心の整理も兼ねて、そうしたいと思いました。

くーのだけ、そうするのではなくて、流れに任せて、やりたいようにやっていこうと思ってます。

 

新しい世界に向かって行きます。

どんな世界?

生き物達がみんな楽しく過ごしている世界です。