文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

てつの片想いは、続いてる


f:id:imhfy:20220322154458j:image

てつとキッシュが、9ヶ月

2ヶ月のくーもいますね❤️

https://youtu.be/69-pIWzB-g4

‹2020年12月29日›

てつの片想いを思い出してました。

 

てつの初恋です。

2歳になった今でも、てつはキッシュ一筋です。


f:id:imhfy:20220322165501j:image

‹こちらは、今日のてつとキッシュ›

 

写真にも動画にも、くーが写ってました。

くーの写真も動画も、見ないでいるのですが、予期せぬハプニング?です。

 

https://youtu.be/AJHKB_iwTbA

‹2021年1月1日›

相手にされないまま、毎日毎日がんばり続けているてつを見てると、気の毒になるけど…

もしかしたら、

好きな相手が存在していることは、幸せなのかもしれません