文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

ゆたか❤️アスカ❤️ありがとう

 

気がついたら、ゆたかとアスカの誕生日が過ぎてました。

 

お店で買ってきた文鳥の誕生日はわからないのだと知った時から、以前のように誕生日に関心を持たなくなってます。

 

だけど、2歳だよ😃

 

ゆたかとアスカの2歳までの動画を作ろうと思いました。

 

ゆたかとアスカのことは、うちに来た時の特殊事情?もあるし、ほったらかしの手抜き組だったから、写真などもあまりないだろうと思いました。

すぐにできるかなって、

今回はブログの写真を使おうと思いました。

 

多すぎ😓

 

しかも、辛すぎました。

ゆたかとアスカは、くーと1ヶ月ちょっと過ごしてます。

 

結局、くーといた頃までのものにしました。

 

完全に自己満足の動画です。

見てくれた方がいたことに驚きました。

うれしいです。

 

ほったらかしだと思っていたけど、そんなことなかったみたいですね。

ほったらかしにさせてくれなかったのかもしれないですね。

ありがたいなって思いました。

精神不安定だったと思うけど、ゆたかとアスカには助けられてたのだと思いました。