文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

なるようになるでしょう



くーのことを考えてばかりなのは変わらないです。

なんとかしたい、なんとかしよう

としてきたけど、なんともならない

 

えっ?

なんとかって、どうなりたかったの?

う〜ん

わからない

 

例えばサンタクロースに

「何が欲しいかわからないけど、何かが欲しい」

例えば誰かに相談する時

「どうなりたいかわからないけど、どうしたらいい?」

私はこんな感じだったのかも

 

今日思ったのは、

このままでいいか

くーのことを考えたっていいか

そもそも考えようとして考えてるというより、勝手に思考が出てきてるんじゃないかな

私がなんとかできることではないような気がする

できないことをしようとしてたのかも

 

もうどうでもいいか

 

ところで、くーはどこにいるのだろう?

 

今、ももが出てる

ももは、くーに似た仕草をします。

もものそばに行くと、手の中に入ってきました。

写真を撮りたいとカメラを向けると、怖がりのももは警戒します。

なんとか撮れたので、動画にしました。

 

くーは、いるのかもしれない

ももやめいと一緒に楽しんでるのかも

気づいてないのは私だけかも

そんなこと思いました。

好きなように思えばいいか

 

f:id:imhfy:20221222224342p:image