文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

文鳥達が移動して、4日目か

あっという間(かな?)に、4日過ぎたんだね

有機溶剤を使う日は、まだ先のようで、移動させるのが早かったかな

今のところ、不思議なんだけど、寂しさは感じてないです。

鳥達は、落ち着かないです。

換羽のせいもあるのかな

ケージから出たがらないです。

夜は静かにしてるようです。

日中もおとなしいし、不安なんだろうな


f:id:imhfy:20220319193135j:image

たくさんの羽が抜けてます。

そんな中に切ってある羽を見つけると、うれしいのです。

これは、ももとニームの羽です。

私は、毎日5回は訪問してますし、自分のうちの大掃除もしてますから、充実してる日々を過ごしてます。