文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

戸惑うてつ


f:id:imhfy:20220224125618j:image

いつもと様子が違うんだけど…

って感じかな?

飛び回ることもしないで、ほとんど動かない

てつだけではないけど

ベランダの影を警戒しながら(私が)、ちょっとだけ出してます。

 

てつの爪です。

私にとっては、満足できる素敵な爪です。

てつの爪が長くて、私はいつも気にしてたように思うけど、今となってはよくわからない。

今は、長くならず、きちんと床に爪の先が接してるのです。

何が変わったのかな?