文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

私の描きたい絵があったのか

f:id:imhfy:20220126102244j:image

 毎朝楽しみにしてる利理さんのYouTubeです。

くーのことが苦しすぎて、何とかしようとあれこれ探していた時に、利理さんのことを知りました。

利理さんの愛犬のトマト君の宇宙帰還の頃でもあったのです。

私も、光のオーブのくーに会いたくて、

私のエネルギーが明るく軽くなると、会えるのかなって思ってます。

それまでは、絵の中に登場してもらおうと考えてます。

デジタルペイントを子どもに教えてもらったので、それを利用して、表現しようとしてます。

今気づいたけど(遅い!)、利理さんの動画の最後の場面が、光のオーブではないですか

利理さんを私にして、トマト君をくーにしたら、私の描きたい絵になるんですね。