文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

もも、7ヶ月です。

f:id:imhfy:20211110205051j:plain
文鳥キック

ももは、私の手の中にいることもあります。

懐いているのか、そうでないのか、よくわからないのが、ももです。

うちに来て5ヶ月が過ぎて、ももは、生後7ヶ月です。

5も7も、くーを追い越してしまいました。

もう外見はくーに似てませんが、時として、
「くーなの」って感じさせてくれるのです。

私の手の中にいるももは、くーに、そっくりの時があります。

写真を撮りたいと何度か試みたのですが、逃げてしまいます。

動画なら撮れるかなって、
撮れました❗️
https://youtu.be/JKjPFT1R14I

これで、
動画の中のくーにそっくりなところを、絵に描ける❗️


ももはももで、とってもかわいくて、大好きなのは、言うまでもないです。