文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

クリスマスプレゼント

f:id:imhfy:20211224222437j:plain
f:id:imhfy:20211224222449j:plain
生後1ヶ月になったばかりのめいとももを描きました。

今朝、幼い頃のくーの絵に合わせて、幼い時の文鳥達を描こうと思ったのです。

この思いつきは、私へのクリスマスプレゼントですね。

毎日のようにその日の文鳥達の絵を描いてます。
そうなると、くーの新しい絵は描けません。

ごっこ遊びの絵は、くーの絵は幼い頃のものしかなくて、
くーだけ、幼いから白っぽくて…

楽しく遊んでますが、そんな複雑な思いもありました。

解決策があったのですね😊

私が考えたわけでもないような気がします。

クリスマスだもの✨プレゼントですね😄


私の肩で、歌って踊ってるめい
これも、プレゼントですね😄
f:id:imhfy:20211224222117j:plain

今朝も、歌で起こしてくれたわさびもですね😄
f:id:imhfy:20211224222646j:plain

たくさんのプレゼントをもらってるんですね。
たくさん見過ごしてきてたんですね。