文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

気楽にくーを描くには(くー&ニーム)

f:id:imhfy:20211203141318j:plain
くー❤️ニーム❤️
わさび&キッシュだと、話がずれちゃったから、よろしくね

前より絵が上手くなってきたみたいなんだ

それで
欲が出てきたのかな

満足できるくーの絵を描けるんじゃないかと思って、

うん(^_^)(^o^)

描けなくて・・・

頭の中が思考だらけになってしまって

くーちゃんの写真を見ると、悲しくなるんだね

このニームの絵を描いてる時は?

なんかニームって、かわいいなって

なんかって!

ニームは個性的でかわいいよ

個性的!

本題にもどします
それで、
気楽にくーのこと、描けたの?

くーを、ちゃんと表現したいっていう思いが強すぎて、苦しくなるし、うまく描けない

うん

まだ早いのかもって思ったけど

けど?

ケージから出したももが、また、くーに似てたんだよ

ピョンピョンと私のとこに来て、手の中に入って来た姿が

うん

そのとき思ったんだ
くーも、一緒に楽しんでるって

うん

いつもみんなと一緒に楽しんでるって

うん

みんなのまわりを、光の粒になって飛び回ってるのかもって

f:id:imhfy:20211203143613j:plain
くーのことは、しばらくこんな感じで描いていこうかと思ったんだよ