文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

変だけど好きな写真です。

全部前の写真です。
シャッター押した時に、動いてしまった写真ですが、面白いなって思ってます。


f:id:imhfy:20210309102555j:plain
逃げるてつ😄
カメラ向けたら逃げました。
てつは、飛ばずに移動するのが、やたら速いです。

f:id:imhfy:20210309102729j:plain
シャッター押した瞬間飛んだくーです。
不思議できれいだな


ここからは、全部わさびです。

f:id:imhfy:20210309103655j:plain
私の肩に乗ろうとしてます。
f:id:imhfy:20210309103712j:plain
飛ぼうとしてるところ

あとの2枚は、撮る瞬間に動いたものではないのですが、
これぞ❗️わさび😄って思うもので、私の好きな写真です。
f:id:imhfy:20210309103753j:plain
f:id:imhfy:20210309103935j:plain
ルナにケンカを売ってるけど、ルナは、逃げないのです。
派手に威嚇してるけど、わさびの一人相撲だよね😅