文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

うれしいな😄が、いっぱい

f:id:imhfy:20211226160911j:plain
「クリスマス一緒に過ごそう」と、友だちが来てくれました。

たくさんの食べ物を持ってきてくれました。

私の大好きなユーハイムバウムクーヘン

長い間、悩んでいたアルコール依存(毎晩、ビール350mlを1本飲んでました)から、突如脱出できた私のために、ノンアルコールの飲み物

アボカドとゆばのサラダ
カボチャのグラタン
シーフードサラダ
お寿司

最近、肉を食べなくなってる私なので、選んでくれたのでしょう


私が頼んだわけでもないのに、このようなものを持ってきてくれました。

とってもうれしかったです。

おいしかった😄

f:id:imhfy:20211226162345j:plain
羽が切られ過ぎで、一番飛ぶことができてない
パーチの羽が抜けてました😄

よかったねパーチ
うれしいよ


最近、愛を感じることが多くなってます。

以前は、愛って、わからなくて、感じることもなかったと思います。

私が変わったからかもしれませんね。

これまでだって、たくさんの愛があったのだろうと思います。