文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

秘密基地にしようっと

クリスマスのカードだったみたいですが、背景がうまく描けないので、文鳥の絵の背景に使えるかなって買ってきました。

こんなに楽しめるとは思ってませんでした。

クリスマスが終わっても遊びたいと思ったので、『Merry Christmas』の文字は切り取りました。

クリスマスツリーではなくて、遊び仲間の集まる秘密基地にしました。

ここに来ると、大好きな遊び仲間と会えるのです。


子どもの頃から私の憧れてたことです。


木に合わせて小さい絵を描いていこうと思いました。

すぐにはできないだろうから、それまでは(↓)
f:id:imhfy:20211226175009j:plain
作ってあったものを、カラーコピーして作りました。

上から、わさび、くー、キッシュ、ルナ、てつ

私も仲間にいれてね😃
https://youtube.com/shorts/UBJk5MuYdMo?feature=share
f:id:imhfy:20211226211810j:plain