文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

一人上手⑫

f:id:imhfy:20211215171957j:plain
今回のニームで、いったん、この『一人上手シリーズ?』を終わりにするね。

『宇宙へ還る』
これを意識した過ごし方なんだけど、

好きなこと大切なことをして過ごしていくよ

それは、ニーム達と過ごすことなんだよね

そして、今にいるようにするね

ニームは、何時でも今にいるんだよね

あとは、一期一会のこの瞬間を、意識して過ごそうと思ってる

『宇宙へ還る』過ごし方は、愛でいるってことになるんだよね


ふふ(^o^)

で、私は何をするかというとね

好きなように自由気ままに過ごすんだ

眠くなったら寝て、起きたくなれば起きて、食べたくなった時は食べたいものを食べて、したいことをするんだ

会いたい人に会って、
う~ん、これは、相手の都合もあるからなあ

心地よく快適に過ごすんだ

そんな暮らしを共にしてくれるニーム達がいることが、何よりも、うれしいんだよ


また、イナバウアーなの!
(ニームは、キスしようとするとのけぞるのです)