文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

あなたから目が離せない🎵

私はピアノ🎵

カラオケでよく歌ってましたね。

 

目が離せなくなったのは、

ケージから出してるニームです。

 

ニームは標準体型で手がかからず

守ってあげたい雰囲気もなく😅

ニームに任せてのほったらかしの手抜き組

 

でした

 

昨日も派手に騒いでました。

派手に騒ぐのは、ニームに執拗にまとわりつかれてるゆたかですが

あっちへ行け❗️

梃子でも動かないニーム

日々の繰り返しに、ゆたかのイライラも限界だったか

ゆたかに噛みつかれてました。

めちゃくちゃ焦りました。

ゆかたは悪くないと思いました。

幸いなんともなかったけど

ゆたかのケージに行かないように見張ることにしました。

ニームの足を心配するのは、これで3回目です。

手を抜いていい文鳥はいないのです。


f:id:imhfy:20220913110458j:image


f:id:imhfy:20220913110510j:image

ニームも砂を食べてます。

変なニームもかわいくて大好きなんです。