文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

やんちゃボウズか!ニーム

f:id:imhfy:20211201122043j:plain

心配だった足も問題ないニームは、やんちゃボウズになってます。

もともとそうだったのかもしれないな

うちに来たのは、2ヶ月過ぎてからで、
たくさんの先輩文鳥達がいるし、
どうしてよいのかわからなかったのかな

そのわりには落ち着いてるように見えました。

特に配慮する必要もなかったので、手抜きさせてもらって、ほったらかし気味でした。

足のこともあって、ニームをちゃんと見たからか、ニームがとってもかわいく思えてきてました。

そのせいなのかな