文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

パーチ

f:id:imhfy:20220222132753p:image

パーチ❤️その羽は、ニームの?パーチのもあるの?
f:id:imhfy:20220222144441j:image

‹昨日のパーチ›

心が変わったのか?

パーチは、飛ぶようになってます。

まだ上には飛べないけど、高いところに置くと、上にジャンプして優雅に着地します。

ちょっと高いだけで、ビクビクして、バランスを崩しては、ボタッと落下してたことは忘れたかな?

椅子に座ってる私の手から降りるのは、まだ覚悟がいるようで、できればしたくないみたいです。

なので、私の手にいるのです。

スムーズに飛べるようになれば、パーチは、私の手に長居するかどうかわかりません。

自由自在に飛べるようになってから、パーチの慣れ具合?がわかるかと思います。