文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

一人上手⑨

f:id:imhfy:20211129103355j:plain

ももは、すっかりたくましくなったね

ももが心配で、お店で、赤ちゃんの時から一緒に育っていた仲間をうちに連れてくる作戦をとったから

パーチとニームも、うちにいるんだね

ももは、放鳥してる時、私のところにも来てくれるから、とってもうれしいよ
https://youtu.be/E-bMWOHFVH0

今日は、少し長く出かけてくるよ
お留守番しててね

子どもが小学1年生の時に、子ども達が同級生だという縁で仲良くなった友だち2人とランチなんだ

進路が違ったり、引っ越ししたりで、子ども達は付き合いがなくなったけどね

もう20年になるのか

人と約束して会うことには興味がなくなってると思ってたけど、
楽しみになってるよ