文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

もう、ももは、くーに似てないね。

f:id:imhfy:20211012171028j:plain
f:id:imhfy:20211012171040j:plain
f:id:imhfy:20211012171049j:plain
f:id:imhfy:20211012171058j:plain

ここんとこ、ももとアスカを間違えてしまいます。

じっと見ても、自信がないほどです😓

しっかり違いを認識したいと、絵を描いてみました。

ももは、なんとか手に乗せて写真を撮ったけど、アスカは、無理❗️です。


ももを描いてみて、

ももは、くーに似てると思ってたけど、
今は、全く似てないことを思い知らされました。

寂しいのか、複雑な気持ちになってます。


ももは、ももで、とってもかわいいのですけど、

ももは、くーじゃなくてアスカに似てます。
f:id:imhfy:20211012171743j:plain
こちらは、アスカです。

アスカは、一度もくーに似ていると思ったことはないです。

アスカに似てるももは、くーに似てないですね。


ももとアスカをしっかりと認識したいと思ってます。

体重も同じで、大きさも同じなんだよね。