文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

生まれ変わりの話

https://plaza.rakuten.co.jp/jackbo/diary/202111150001/

毎日見てるブログです。過去の分から何回も読んでます。私は、リオくんが大好きなんです。


f:id:imhfy:20211119195231j:plain
f:id:imhfy:20211119195301j:plain
上が今日描いたももで、下が前に描いたキッシュです。

本人達は似てないけど、絵が似てるかもって、並べてみたら、
私には、ももはももで、キッシュはキッシュでした😊

くーに似ていると思ったももは、今でも、時々似てるような瞬間があります。


こちらは、めいです。
f:id:imhfy:20211119200339j:plain

くーは、生まれ変わらないで、自由に楽しく遊んでいるのではないかと思うのですが、

生まれ変わるとしたら、
似てるのは、白文鳥だということだけの、
まるで似てないめいかも