文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

わさびとキッシュ、1歳8ヶ月です。

f:id:imhfy:20211001105927j:plain
キッシュの所には、入れ替わり立ち替わり?訪ねて来るから、面倒だよね。(てつが来てる)

キッシュは、ケージに誰が張り付いても、攻撃することはないものね。

キッシュは優しいよね。


f:id:imhfy:20211001110438j:plain
わさびは、目が大きいのだけど、目が怒ってるように見えることが多いよね。

誰にたいしても利かん坊だけど、キッシュの一番のライバルのてつ(写真)には、そんなに攻撃的ではないよね。

てつが、穏やかだからかな