文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

「さんまいめ」になってしまうルナ

ルナの絵を描くと、「さんまいめ」に見えてしまいます。

ルナは、美男子とかカッコイイとか、そんなイメージは、私にはないです。

しっかり色分けされているメリハリのついた?桜文鳥の姿は、うちでは、ルナだけで、とてもきれいだと思います。

他はみんな、まだら模様です。それもかわいいけど

体型も標準で、整った姿形をしていると思います。

色ツヤもきれいですし、とてもかわいい外見だと思います。

ハンサムとか形容しても、嘘ではないと思いますが

なぜか、「さんまいめ」って感じがします。

だからなのかな?
ルナの絵は、「さんまいめ」になってます。

そんなんじゃなくて、ルナの甘えん坊なかわいらしさが感じられる絵にしたいのですけど、
f:id:imhfy:20210923174120j:plain
f:id:imhfy:20210923174135j:plain