文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

てつの失恋?

f:id:imhfy:20210907074036j:image

 キッシュしか目に入らない❤️

一途なてつでしたが、さすがに、あきらめの方向かも

見ていて気の毒になるほど真剣でした。

まるで相手にされなくて、

生後1ヶ月程でうちに来たてつは、ほんの数回でしたが、さしえからです。

甘えん坊だけど、控えめでおとなしいです。素直で扱いやすいのです。

それで、

放鳥などの順番も後回しにしてきました。

それが、

最近は、自己主張?するようになってます。

「てつを出して❗️」

「てつにかまって❗️」

「待ってるのはイヤ❗️」

甘えん坊の証拠写真を撮りたいけど、構えちゃうから、