文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

放鳥時のてつとみんな

f:id:imhfy:20201123095221j:plain
毎度、キッシュのとこに行って、歌を歌います。
即キッシュに怒られて、けんか開始です。

フラれてもフラれても懲りないみたいに思えて、
気の毒ですが、
キッシュも、みんな来るから、気の毒に思います。実際どうなのかは不明ですが、

f:id:imhfy:20201123095907j:plain
毎度、わさびとの激しいバトル?です。
てつも行くし、わさび放鳥時には、わさびも行くし、何したいのか?

f:id:imhfy:20201123100117j:plain
時には、ルナのところにも行きます。
口げんか?してることもあります。

隣のケージの中にいる時は、たまに一緒に、(練習熱心なわさびに比べると)下手なダンスしてることもあるけど