文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

ももは変わりました。

f:id:imhfy:20210823180700j:plain
ルナ(右)と比べても、
f:id:imhfy:20210823180721j:plain
めい(左)と比べても、

遜色?がないかと

f:id:imhfy:20210823180847j:plain
こちらは、7/3日
1ヶ月になったばかりのめい(左)と、もう少しで3ヶ月になるももです。

ももは、貧弱に見えて、見えてる部分の羽も切られていて痛々しくて、ぼんやりして目を閉じてることが多くて、心配ばかりでした。

何より困ったのは、ケージの外に出ようとしないことでした。

それが、

今では、ケージから出るのが好きで、活発ですし、私のところでリラックスできてるようになってます。
f:id:imhfy:20210823185513j:plain
f:id:imhfy:20210823185532j:plain

まともに育つのだろうかと心配でした。

うちに来た時に22グラムありましたから、体はきちんと育っていたのだろうと思います。

お店で、みんなと一緒のケージにいる環境が、ももにとってはストレスだったのかな