文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

豊かさの恩恵を受けているのは私

私は、一昔前の人?だし、雪国出身だし、体育会系で変な根性あったし、

↑が関係あるのか不明ですが、暑さには鈍感でした。

クーラーは、使わずに過ごしてきました。

文鳥のために温度計を買ったので、30度を越えないようにクーラーを使うことにしました。

そしたら、朝早くから夜まで使ってます。

なんて快適なんでしょう😊

快適さにはすぐに慣れてしまうものなんですね。

無農薬の野菜や果物を作っている農家の人を知ってから、文鳥達に安心だろうと、そこで買うようになりました。

野菜ってこんなに美味しかったの❗

旬の野菜や果物、とうもろこし、枝豆など

文鳥達も食べられるものを中心に買ってます。

美味しすぎる体に良いものを食べることができて、快適な温度の部屋で過ごしている。

豊かに過ごすことができてるのは、私なんですね。

f:id:imhfy:20210812194604j:plain
いっちょまえに下手なダンスをするようになっためいです。
f:id:imhfy:20210812194725j:plain