文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

美形だったのか

f:id:imhfy:20210629094409j:plain
f:id:imhfy:20210629095716j:plain
なんとなく気がついてました。

雛換羽が終わったゆたかとアスカは、目がぱっちりして美しいと😊

2羽で上手に遊んでるから、一番私に慣れてないと思います。

手に乗るから、ケージから出すのも戻すのも、簡単だけど、

相変わらず手の平には乗らない

なので、手の中でゆっくりしてくれることはないし、触ることなどできてないから、ゆたかとアスカの感触は、足だけかな😓

寂しいですが、贅沢だよね
鳥同士仲良しだと、私とは距離があるよね

f:id:imhfy:20210629095502j:plain
‹ゆたか›
f:id:imhfy:20210629095516j:plainf:id:imhfy:20210629095534j:plain
‹アスカ›
手に乗っての写真は無理です。