文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

2日目のニーム

f:id:imhfy:20210621124916j:plain
f:id:imhfy:20210621130425j:plain
‹2日目、2ヶ月のニーム

ケージの中で手に乗るようになったので、ケージの外に出してみました。

パーチと遊べるかと一緒に出してみると、いきなり取っ組み合いです。

ゆたかとアスカのようにはいかないか

ニームは水浴びもしました。

頭までずぶ濡れでびっくりです。
あと、もも引きをはいてなくて、足全部に羽がないです。くーの時に驚いたけど、珍しいことではなかったのかな

ニームもパーチ同様に、順調に馴染んでます。

ももが珍しいのか

お店の扱い方かと思ったけど、
もももパーチも、握られるのにも抵抗ないし、(たぶんニームも)
かわいがってくれてたんだろうと思います。

それにしても、ニームの顔が不思議