文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

どうなるのかな?太ってるキッシュ④

f:id:imhfy:20210530131504j:plain
キッシュとじっくり向き合ってなかったな

初めからわさびとセットで、わさびの控えの位置付けでした。

余裕のない私は、素直でおとなしいから、キッシュは、後回しで放置気味だったな

雌だからと、スキンシップもしなかったから、キッシュには触ってないかな

手にはすぐに乗るから、ケージに戻す時も、簡単です。

私を噛んだこともなければ、私に怒ったこともないです。

キッシュの好きなヒマワリの種やアサノミなど、たくさんあげてたから、太ったのは、私の責任だね。
キッシュは、ずっと小さいと思い込んでいたからですが、

太ってる❗の診断がなければ、
キッシュは、後回しのままだったと思います。