文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

雌のキッシュが大好き

f:id:imhfy:20210119114507j:plain
‹ケージの中は、わさび›
f:id:imhfy:20210119114541j:plain
‹ケージの中は、くー›

みんな大好きですけど😄

文鳥はみんな変わり者ですが、変わり者No.1がキッシュです。

どう変わってるかは、あまり書いてないです。

キッシュは、とても優しいのです。

そこは、先代のぶん達と似てます。

キッシュは、私に噛みついたことがないです。
私に対して怒ったこともないです。

性質が素直なので、我慢させてばかりだったかも

他が、やんちゃだから、つい、、、

体重の割に小柄なのは、雌だからかな

動作が愛らしいのは、雌だからかな

かわいくてたまらないけど、思いっきり頬擦りなどできてないのは、やはり、雌だから
私が躊躇してしまう

キッシュにとっては、意味わからないことだよね。

キッシュ❤️大好きだよ