文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

換羽、大変だったね

f:id:imhfy:20210430145539j:plain
私を見ると、文鳥キック❗️
ルナは、これが復活のようです。

アイリングも赤くなってきてますし、歌も踊りも少し再開してます。

顔がすごいね

f:id:imhfy:20210430150121j:plain
引きこもりを止めたわさびは、歌って踊って、飛び回ってます。

白っぽかったのが改善してきてます。

f:id:imhfy:20210430150214j:plain
てつも、キッシュのケージに行って、歌と踊りの再開です。

てつも赤みが出てきました。


1歳になってる雄3羽は、換羽を無事に終了できそうです。

元気がないのが長く続いて、心配でした。
体格にも恵まれて健康でしたから、大丈夫だとは思ってましたが、本当に心配でした。
よかった😊