文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

くーも元気かな😊

f:id:imhfy:20210501075406j:plain
f:id:imhfy:20210501075421j:plain
くーが近くに行くだけで、わさび、キッシュ、てつは、激怒?です。

なんで?くーは何もしてないよ。

くーが怒られてるのも、久しぶりに感じます。

寝てばかりだったような気がします。

ケージから出すと、私の手の中でずっと寝てる

ケージの中では、寝てるかカナリーシードを食べてる

凄まじい雛換羽中は活発でしたが、換羽のメドがついてから、元気がなくなったように思います。

どうしたらいいのかわかりませんでした。

病院に行くのは、私の不安のためで、くーにとってはどうだろうと考えました。

手の中で感じる柔らかい感触、鼓動、私にとってはかわいらしい匂い、すべてが愛おしくて

心配しすぎで、苦しくなってました。

文鳥の飼育などしてなければ、心が平穏でいられるのかな?