文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

ルナとくーの変な写真ですが

本当はとってもかわいいです。

f:id:imhfy:20210419180023j:plain
ルナは、まだ一歳だよね。白髪頭のおじいさん?

f:id:imhfy:20210419180131j:plain
くーの爪が長くて、、、

今日切ったのですが、2本切って、大仕事を終えた気分でボンヤリしてました。

左右の前足の真ん中を切ったのですが、一ミリ😓

気にしながら何日も過ごしてるし、
切る時もドキドキで、上手く切ることができなくて😓

こんな思いは解消したいですね。

経験して上手くなるしかないよね。

くーに何事もなかっただけで、大成功だと考えます。

そのうち爪切りの達人になるのだろうか