文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

全員換羽中

f:id:imhfy:20210412174917j:plain
‹てつ›
文鳥のお腹が見えるなんて、私にとっては初めてです。

お腹が見えてるのは、てつだけです。

てつは、それでも見苦しくなってない(さすが貴公子てつ)


わさび、キッシュ、ルナ、てつと、
今回の換羽は、雛換羽の時より大変そうです。

本格的な初めての換羽だからなのかな

みんなあまり飛ばないし、男の子達は、全く歌わず踊らず、とてもおとなしい


聞こえてくるのは、ゆたかとアスカの歌の練習


雛換羽トリオのくー、ゆたか、アスカは、活発です。